みきこばぁばのひまつぶし

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




まとめてアップ!!!


更新があき過ぎました。
イベントをさせていただいたり、リクエストをいただいたり
製作活動は絶賛忙し中なのですけど。

f0341053_14134956.jpg


f0341053_14141477.jpg


f0341053_14144085.jpg



みきこばぁばの娘(=私です)による、細編みのラウンドトートバッグ達。
ドンドンまとめてアップしました。
またこんな小物も。

f0341053_14155212.jpg


お子さんにいいのですけど、「大人かわいいリボン」を製作してみました。
ニットのモノが恋しい季節に。
作るのはもちろん、使うのも楽しみです♪


*今回の作品たちはこちらで*

*参加しています。よろしくお願いします!*


編み物 ブログランキングへ
[PR]



by mikiko-bb | 2015-11-15 14:18 | 商   品

編み物職人みきこばぁばの製作日記
by みきこばぁばの娘
プロフィールを見る

*本店はこちら ↓↓↓

みきこばぁばのひまつぶし

*メールはこちら↓↓↓
……………………………
mikiko-bb★excite.co.jp
★を@に変えてお送りください。

最新の記事

かばんいろいろ
at 2016-11-06 16:12
ヘアバンド*いろいろ
at 2016-11-02 16:50
ペアドイリー*いろいろ
at 2016-11-01 14:08
ドイリーセット*いろいろ
at 2016-02-15 11:13

記事ランキング

お知らせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

検索