みきこばぁばのひまつぶし

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




通帳&カードケースセット*青い小花柄

f0341053_136487.jpg



新作の通帳&カードケースセット。
みきこばぁばの周囲で好評です。

「通帳をケースに入れるっていい~♪」
「ATMでお金も一緒に入れられてモタモタしなくなったぁ~」
「診察券がいっぱいあって、ケース大活躍!」
などなど。

複数、ご家族やお友達の分もと。ヒット商品!?



*本店詳細ぺージはこちら*



Byみきこばぁばの娘




*参加しています。よろしくお願いします!*


編み物 ブログランキングへ
[PR]



by mikiko-bb | 2015-07-26 13:11 | 商   品

小さな小さな巾着袋


f0341053_13315332.jpg



カラフルな麻糸と白の和紙糸で編んだ小さな巾着袋。
重さは10グラムありません!
涼やかでかわいいです♪

こういうちいさい袋を見ると「あめちゃんにピッタリ!」と
思ってしまう私は立派な「なにわのおばちゃん」になったようです。


*本店詳細ぺージはこちら*




By.みきこばぁばの娘


*参加しています。よろしくお願いします!*


編み物 ブログランキングへ
[PR]



by mikiko-bb | 2015-07-17 13:36 | 商   品

生成り×赤のミニトート


f0341053_11341763.jpg



こちらも「みきこばぁばの娘」作品です。
「ちょこんとした」小さなかばん。

持ち手の赤がちょっとかわいい!
日本製のコットン糸を使用しています。

製作余談:私は「こま編み」が大好きです。
しかもキッチリ編む。
師匠のみきこばぁば「かばんやかご、小物を編むのに向いている」とのこと。
かばん屋さんになりたい!


*本店詳細ページはこちら*



By.みきこばぁばの娘


*参加しています。よろしくお願いします!*


編み物 ブログランキングへ
[PR]



by mikiko-bb | 2015-07-05 11:38 | 商   品

カラフルぼんぼりバッグ

f0341053_10391583.jpg



ご無沙汰いたしました。
創作活動は続いています。

「かばんバカの編物職人の娘が作るかばん、
本業はインテリアコーディネーターなんだけど。」

屋号にしようかと考えましたが長すぎます。
みきこばぁばの娘(管理人である私なんですけど)も
チマチマと作っていましたが日に日に大物になっていきました。
そして「みきこばぁばのひまつぶし」に出品してみたらと
師匠である母のススメもあり出しました!

しょっぱなからインパクトのある作品です。
「自分が持ちたいモノを作る!」がコンセプト。
どなたかにも気に入っていただけたらうれしい!


*詳しくは本店詳細ページにて*



By.みきこばぁばの娘


*参加しています。よろしくお願いします!*


編み物 ブログランキングへ
[PR]



by mikiko-bb | 2015-07-05 10:45 | 商   品

編み物職人みきこばぁばの製作日記
by みきこばぁばの娘
プロフィールを見る

*本店はこちら ↓↓↓

みきこばぁばのひまつぶし

*メールはこちら↓↓↓
……………………………
mikiko-bb★excite.co.jp
★を@に変えてお送りください。

最新の記事

かばんいろいろ
at 2016-11-06 16:12
ヘアバンド*いろいろ
at 2016-11-02 16:50
ペアドイリー*いろいろ
at 2016-11-01 14:08
ドイリーセット*いろいろ
at 2016-02-15 11:13

記事ランキング

お知らせ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

検索